べにしじみこむ の蝶ブログ へようこそ

主に広島県で蝶の撮影をしています

来年も宜しくお願いします。

121231-last


 今年、
撮れたもの、撮れなかったもの、
あそこで設定を間違ったこと、間違ったおかげでうまくいったこと、
したかったけど、できなかったこと、
失敗した仕事、うまくいった仕事、
あそこで言い過ぎたこと 言えなかったこと、

口惜しい事、後悔することが多い。
でも、中には、後で見直してみると、なかなか上手くいったこともある。

予想外に上手く撮れた写真もある。
来年は、   を是非撮りたい。

今年一年間、いろいろと有り難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。










  1. 2012/12/31(月) 16:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミズイロオナガシジミ は何色? | ホーム | 121224   雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benisijimi.blog36.fc2.com/tb.php/212-033ab8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

benisijimi(ベにしじみこむ)

Author:benisijimi(ベにしじみこむ)
こんにちは,
べにしじみこむ です。
ゆっくりしていって下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (544)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード